HOME > Blog > ROZE > 七里ヶ浜ああああああああああああ

Blog

< ☆★☆ゴルフ☆★☆  |  一覧へ戻る  |  *◇マダムタッソー東京◇* >

七里ヶ浜ああああああああああああ

 こんにちはsnow
ロゼの小志戸前ですsign01sign01

先日、七里ヶ浜に行って参りました。
なんだか洒落た街でたまげましたcancer
イケメソ 運転.jpg
イケメソ運転中heart

七里ヶ浜4.jpg
ここで食べました!!
七里ヶ浜3.jpgカルアポークプレート
すんごく美味かったですcherry
海.jpg
鎌倉島snow

あっという間に時間がたってしまい、最後はお散歩して帰りましたscissors
おしまい!!!



カテゴリ:

コメントする

< ☆★☆ゴルフ☆★☆  |  一覧へ戻る  |  *◇マダムタッソー東京◇* >

同じカテゴリの記事

☆★☆DDDDDDDDDDAIBA☆★☆

先日の休みにお店の子達と台場に久しぶりに行きましたscissorssun
その日はかなりの暑さでなかなかまいりなした。。。。。。。。sweat02sweat02sweat02
とりあえず暑さしのぎにヴィーナスフォートdiamondsun
skdjああ.jpg


ブラブラしながら空腹も限界にdangerdangerclub


暑い時には辛いのが食べたくなるもんで。。。happy02

それで行ったお店がMANGROVEnotenote
っというアジア料理屋さんupupsign03








lkosrks.jpg


こんなかんじでかなり美味しかったですscissorssun

かなりおすすめですupgood



エビパン最高upupupupupnote








腹ごしらえも済んだので次はダイバーシティーにupnotes
っと言えばやっぱりこいつね。。。。。。。。。
ぽおおs.jpg




































海で遊びたいということになり急遽H&M
で服を買いフリスビーをしたりして遊んでましたupsign01でも風が強すぎてなかなか飛ばない。。。。
それかセンスがないのか。。。。。cryingcrying

そんな感じで家に戻り地元の親友と合流scissorssun
居酒屋わんの店長なのでいつも家で飲むときも色々作ってくれますnoteup
ll,flmkod.jpg






こんな感じで何時も美味しいのをありがとうupbleah










やっぱり飲みながら見たくなるのがこれ。。。。。。。upwinkgood

dlerkot.jpg
ハングオーバー

是非見て下さいupnote
ではまたgood







*◇マダムタッソー東京◇*


こんにちはshineロゼの石川ですnote

この前、休みの日にお台場にあるマダムタッソーへ行ってきましたupnotes

ここは、テレビやニュースで見る有名人の等身大のフィギュアが60体以上あって、
間近で写真がとれますheartheart
→ということで、私も撮ってきた写真の一部を載せますねnote

等身大だと、想像してた身長よりも違いがあったりして、色んな発見がありましたgood

アンジェリーナジョリー&ブラピ、ダルビッシュ、メッシ、レディーガガ、XJAPAN
など...他にもいっぱいsign03どれもリアルにできているものが多くて楽しかったですhappy01heart02
ddrcg.jpg
iiil.jpg
ppk.jpg
pppp.jpg
ttgvh.jpg
vfxd.jpg
sdg.jpg
aasxdf.jpg
お台場に行く機会があったら是非行ってみて下さいscissorscute


それではまたhappy01paper


☆★☆ゴルフ☆★☆

こんにちはsungood
ロゼの青木ですsign03scissors
この前の仕事の後練習を見ていたら僕の友達が来て打ちっぱなし行こうということでお店の子もつれてみんなで行きましたgolfgolf


運動なんか全然しないので今日ハンパじゃない筋肉痛...................downsweat02
二日後に来るとは........sweat01sad
さすが三十路オーバーってかんじです..........bomb
ksks.jpg








ヤバいっす.........
かなりスカッとしましたscissorsup

最後にうちのアイドルかなっちの可愛い写真ヤバいっすnotescissors
sdsd.jpg







































ではまたupgood


高尾山

んちゃ!!
ロゼの小志戸前ですsnow
ご無沙汰しておりますsweat01

えーと、この間彼女と彼女のお母さん、おばあちゃんと高尾山に行って参りました!
天気も良く心地よく登ることが出来ましたーーsnow
高尾山2.jpg


お坊さん先生ご苦労様ですーー vupwardright



















高尾山」3.jpg

なんちゃらラーメン(名前忘れsweat01
結構おいしかったですsnow





高尾山.jpg

頂上到着ーーーーrock
いい具合に汗を流しながら登ることが出来ましたshine
楽しかったですsign01

また登りたいですねsign01
以上小志戸前でしたsnowsnow



このページのトップへ